小さなフクロウのオブジェ、できました。

鉄でできた小さなフクロウのアートオブジェ制作直後の写真

手のひらサイズの小さなフクロウのオブジェは、無事組み上がりました。
イメージとしては、身振り手振りをしながら話をしている姿、といった感じ、に、できてるかなぁ。。。

溶接したあとは、クロく焼がついて、ボルトのメッキの燃えかすもこびりついていたり、ちと、ばっちい見た目なので、写真、アレなんですが、ヤスリをかけたりブラシで磨いたりすると、結構上品に仕上がるんですよ。

鉄でできた小さなフクロウのアートオブジェ制作直後の写真

こういうオブジェは少し目が離れている方がとぼけた感じがして可愛い気がします。
でも、ハスキー犬のように無駄に気合いが入った顔つきも好き。
今度、すごく気合いの入ったフクロウにも挑戦してみようかしら。