「飛ぶために準備する椅子」追加しました。

鉄で出来ている椅子のオブジェ。スタイリッシュなハイバックデザイン。卓上サイズながら繊細に作りこまれたディテール。トップに小さな翼が付いています。斜めからの写真。

カチッとした印象のものは基本的に好きです。

自分がずーと努力しているにもかかわらずチットもカチッとできないことの裏返しかもしれません。

この椅子は背のラインがいかにもコツコツきっちりやっていそうなので

「飛ぶために準備する椅子」と名前をつけました。

準備は順序立ててコツコツが大事、わかっちゃいるけど、、、なかなか難しいですなぁ。

 

そうそう、最近は、絶対やらないわけにいかないことと、

やらなくてもなんとかなることを見極めて

できるだけやることを減らすこと、考えてます。

何もかもが絶対に終わらない気がする毎日。。。