「飛ぶことを探す椅子」追加しました。

鉄で出来ている椅子のオブジェ。スタイリッシュなハイバックデザイン。卓上サイズながら繊細に作りこまれたディテール。トップに小さな翼が付いています。正面からの写真。

 

背筋の伸びた女性に腰掛けて欲しいかな。まっすぐ前を見ているような。

 

以前、膝を痛めた事があり、床の生活よりできるだけ椅子にしています。お店に行っても座敷は避けたい、って感じです。

 

腰掛けやすい、腰掛けにくい、いろいろありますよね。輸入物は座面の位置が日本製より高い場合があったり、腰痛を起こしにくいとか、座るだけで姿勢が良くなるとか、ウリ文句もそれこそ様々で。

 

そのうち、ほんとに自分にとって腰掛けやすい椅子を見つけたいものです。

 

でも探しているうちに、腰が曲がって、背が縮んできたりとか、自身の変化で見つけきれないかも。。。