画像から作品をお探しの方へ

画像から作品をお探しの方がいらっしゃるのかもしれなくて、恐らくエラーになってしまっていたと思うのです。

大変申し訳ありませんでした。

柳蘭の花の形をデフォルメして、花に焦点を絞って制作した鉄のアートオブジェです。

パキラをモチーフにした鉄のアートオブジェ。サイズの違う葉をバランスよく配置しています。

ワイヤープランツをイメージした鉄のアートオブジェ。

ストレリチアのイメージで軽やかな鉄のアートオブジェです。

カンガルーアイビーをモチーフにしたアイアンアート作品。 鍛造によって繊細なハンマートーンを施した葉が、元気に伸びている姿です。大小のあるハート型の葉のリズム感が可愛らしい雰囲気です。 ベースも含め全て鉄で、クリア塗装仕上げです。色味の違いは鉄の仕上げで表現しています。

エレガンスヤシの葉をデフォルメして、風が葉をすり抜けるイメージをカタチにした鉄アートオブジェ。鎌倉プリンスホテル・チャペルに設置になりました。

パキラの葉をデフォルメし、風にクルクル踊るような動きを持たせたウォールアートアート(壁面彫刻)です。マンションエントランスの壁面に設置されました。正面写真。

wordpressなのですが、写真ファイル(メディア)を投稿などに使用すると、ファイルのリンクアドレスが変わってしまうようで、Googleに登録になったものと変更されているものがあるようです。

なお、写真ファイル名の頭アルファベット ハイフン 3桁数字 で、作品のインデックス番号になっています。

OKPは 「化石の時間」 というシリーズになっています。

下にずらずらリンク画像が続きます。

インデックス番号で、ブラウザのページ内検索をしていただければ早いかと思います。

お手数をお掛け致します。
何卒ご容赦ください。

 



うちの猫、「チョコ」です。