和歌山橋本、ヒロ画廊さんでの作品展です。

3年ぶりです。
頸椎症で腕の調子が悪くなってしまい、昨年の予定だったのを伸ばしていただいておりました。
一時期あまり作れなかったのですが、おかげさまで制作のペースも掴めるようになってきました。
以下は、全部は紹介できないので抜粋写真になります。


前回鐡の植物作品「カセキの時間」シリーズが中心だったのですが、今回「幻想的鉄生物 L-Feb」シリーズが追加になりました。
鳳凰 「凰」が、初お目見えです。

和歌山ヒロ画廊 鉄の仕事 江口真代・江口良一展 出品作品 伝説的鉄生物L-Febシリーズ 「鳳凰 凰」
伝説的鉄生物L-Febシリーズ 「鳳凰 凰」

ステンレスのパーツも増えました。
下の作品、カセキの時間シリーズ「季節風4」はベースの風の表現部分がステンレスです。

和歌山ヒロ画廊 鉄の仕事 江口真代・江口良一展 出品作品 カセキの時間シリーズ「季節風4」
カセキの時間シリーズ「季節風4」
和歌山ヒロ画廊 鉄の仕事 江口真代・江口良一展 出品作品 翼あるものシリーズ「飛ぶことを思い出す椅子」と、カセキの時間シリーズ「遥かなる」
翼あるものシリーズ「飛ぶことを思い出す椅子」と、カセキの時間シリーズ「遥かなる」
和歌山ヒロ画廊 鉄の仕事 江口真代・江口良一展 出品作品 掌に載る大きさの翼を持つ椅子たちと、鐡の植物アート
に載る大きさの翼を持つ椅子たちと、鐡の植物アート カセキの時間シリーズ「風薫る 野葡萄」
和歌山ヒロ画廊 鉄の仕事 江口真代・江口良一展 出品作品 カセキの時間シリーズ「Box カンガルーアイビー」
和歌山ヒロ画廊 鉄の仕事 江口真代・江口良一展 出品作品 翼あるものシリーズ「飛ぶ夢を積み上げる椅子」
翼あるものシリーズ「飛ぶ夢を積み上げる椅子」

久しぶりに和歌山を訪れ、太陽光発電のソーラーパネルを見かけないで驚きました。地元関東周辺ではどこでもソーラだらけだなぁと常々思っていたからです。

和歌山は土地柄が豊かなんですね。
柿もみかんもたわわです。