Boost Note を退会する

Boost Noteの料金体系が変わるようで、ほとんど使ってなかったこともありアカウントを削除しようと思いました。

退会の仕方を確認しようとしたのですが、なかなかわからなかったので、書いておくことにします。検索しても、使い方とか、ノートの削除とかしか見つけられませんでした。
最近は検索で欲しい情報へ辿り着くのが大変な気がします。

Webアカウントにログインする

ローカルのアプリの削除は他に譲ります。
AppCleanerとかで一発削除できると思います。

まず、webアカウントにログインします。
右側の「設定とメンバー」をクリックします。

右側のアカウト、設定をクリック

メンバーを設定する画面が出てきますが、
右側、上の「アカウント」「設定」をクリックします。

左側下に、アカウント削除が

ここで左下に、「アカウント削除」が出てきます。

なんか、わかりにくかったです。