困ったことに、、、

111125どうも最近、ニャンズの仲良し度が右肩下がりに落ち込んできているみたい。。。

ヨリさん、みんととチョコに抗議を受けっぱなしの様子なのです。

もともと仲良しで猫団子といった状況はいつのことか、といった関係で、楽しそうにじゃれあったりなんとコトはなく、遊んでるのか? 喧嘩してるのか?の判別がつかないような追いかけっこが、みんととチョコにしばしば勃発、ヨリ静観みたいなことなんですけど、それにしても結構あからさまにヨリに風当たりが強い。

そういえばこのところ、ヨリが夜な夜な相方の膝の上でくつろぐのが習慣になってきていて、それが2匹の感に触っている気がする。。。

みんともチョコとヨリをすごい顔で睨んでたりするんだよねぇ。。。

みんとなんか唸ったりもして。。。

ヨリに当たるより、自分もうちょっと甘えてみれば〜とか、人間は思うのであるが、なにせみんとは撫でると「触るな!」って凶暴化したり、チョコは恥ずかしそうにどっか行っちゃうし、2匹とも自分から膝の上に来るなんで皆無だもの、自分のできないことしてるヨリにヤキモチ焼いてもねぇ、ヨリも気の毒なんだよな。。。